税務・会計・経営のご相談は野村税理士事務所

税務・会計・経営のご相談は野村税理士事務所

0037-6030-15423 税務のこと、まずはお気軽にご相談下さい!

お問い合わせ・ご相談はこちら

地元・大阪で築いた信頼と実績 税務・会計・経営をトータルでサポートします!所得税、法人税、相続税、新規開業支援、各種税務相談

税理士本人が対応させていただくことをモットーにしています

当事務所は小規模な事務所ではありますが、その分、原則として税理士本人が
対応させていただくことをモットーにしています。

経営上避けては通れない税金の問題や経理上の疑問点を、できるだけ経営者ご本人様にもご理解いただけるよう、丁寧にわかりやすくご説明させていただきます。

また、相続税の申告に関しては勤務時代を通じて豊富な経験がございますので、
お役に立てることも多いのではないかと自負しています。新規に開業を検討されている方や、税金のことでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

税理士選びでこんなお悩みありませんか?

地元で信用できる税理士を探している。経営の相談に親身に乗ってほしい!今の担当者と相性が合わない…、経営者の気持ちが分かる頼れる税理士 まずはご相談を!税務・会計・経営のご相談を行っております

税務のこと、まずはお気軽にご相談下さい!

0037-6030-15423 メールでのご相談受付中! こちらから

メールでのご相談受付中!こちらから

お客様の声 ~お客様から寄せられた喜びの声をご紹介します~

先生に頼んで本当に良かった
ご相談者:38歳 男性(経営者)

独立して7年目になりますが、会社の立ち上げから会計作業まで日々お世話になっています。会計作業、各種の提出文書作成など非常にスムーズな対応をしていただき、安心してお任せしています。

会社を運営していく上で会計的に間違いが無く、自信をもって経営ができるということは非常に安心できる要素だと思います。 野村先生が、とても接しやすく親しみやすい税理士事務所です。


今後とも宜しくお願いします。

初めての先生が野村先生で良かった
ご相談者:32歳 女性(経営者)

野村税理士にお願いして、開店するまでの計画作りをしていただいたので、それを元に動くことができ、スムーズに運びました。

開店してまだ7ケ月ですが、毎月訪問していただき、帳簿の他にもお店のアドバイスをしていただいています。

初めての先生だったので、他の税理士の方は分かりませんが、野村先生に顧問をお願いして、税金の他にもお店のことを考えていただき、こんな事もされるんだと思いました。

コミュニケーションもとって頂いているので、何でも相談できて安心しています。

経営者の味方です。
ご相談者:45歳 男性(経営者)

新規開店に伴い税理士事務所を探していました。

野村税理士事務所のHPを拝見し、メールで問合せしたところ、すぐにお電話を頂いて「この先生にお願いしよう!」と直感で決めました。対応の早さと押しつけがましくない柔らかいお話のされ方に、安心感と親しみやすさを感じました。

野村先生は勉強熱心でフットワークが軽く、良き相談相手です。聞きたい事をすぐに資料として集めてくれる対応の早さに、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんある税理士事務所の中から野村税理士事務所を選んだ自分の直感を褒めてあげたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

数字の把握の大切さ
ご相談者:55歳 男性(経営者)

野村先生とは、周りの経営者の紹介で出会って経営に於いて数字を把握する事の大切さを再確認しました。

税務は勿論、あらゆる角度からのアドバイスで多くの武器を手にすることが出来ました。弱点を知り明確なコンセプトが生まれ人材教育に至るまで指針を得ました。単に数字を処理するだけに止まらず経営をサポート頂ける野村先生とは長いお付き合いになりそうです。

野村先生には色々とお世話になり、本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いします。

税務のこと、まずはお気軽にご相談下さい!

0037-6030-15423 メールでのご相談受付中! こちらから

メールでのご相談受付中!こちらから

業務内容 ~税務・会計・経営の3本柱をトータルでサポート致します!

まずはご相談を!

法人税・所得税・消費税・相続税などの税務相談はもとより、税務申告後の税務調査立会も承ります。節税を意識した税務相談で サポート致します。

経営相談

起業や独立を考えている方には、経営計画の立案や資金繰り等の開業前のサポートから、開業後のあらゆるご相談まで対応します。

経営支援

MAS監査(経営サイクルを確立し、ブレない会社作りをバックアップします。)経営スタイルを見直すことでより強い企業へと生まれ 変わるお手伝いを致します。

ごあいさつ

所長紹介 野村 恭司 (のむら やすし)

初めまして、税理士の野村恭司と申します。
当事務所は小規模な事務所ではありますが、その分、原則として税理士本人が対応させていただくことをモットーにしています。経営上避けては通れない税金の問題や経理上の疑問点を、できるだけ経営者ご本人様にもご理解いただけるよう、丁寧にわかりやすくご説明させていただきます。
また、相続税の申告に関しては勤務時代を通じて豊富な経験がございますので、お役に立てることも多いのではないかと自負しています。新規に開業を検討されている方や、税金のことでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

税務のこと、まずはお気軽にご相談下さい!

0037-6030-15423 メールでのご相談受付中! こちらから

メールでのご相談受付中!こちらから

よくあるご質問

Question

税理士を選ぶ基準は、どんなものがありますか?

Answer

信頼できる人物で、かつ、あなたの相談に親身になって応えてくれる税理士が一番です。
どのような分野が強い税理士なのかをしっかり見極めることも
大切です。

Question

地域の対応はどの範囲まで可能ですか?

Answer

大阪市、吹田市、豊中市、堺市等大阪府全域、
その他、神戸市・芦屋市・西宮市等も可能な限り対応しますので、
まずはお気軽にご相談下さい。

税務・会計・経営のご相談は野村税理士事務所 0037-6030-15423 税務のこと、まずはお気軽にご相談下さい!

お問い合わせ・ご相談はこちら

ページの先頭へ

【顧問税理士ナビ | 信頼できる税理士が必ず見つかる!】
Copyright©顧問税理士ナビ All Rights Reserved.